
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2:一人でアブダクもういやじゃ;w;

どうもどうもw
カノンでーす!
pso20130127_010039_009.jpg
なんか大量発生しちゃいました・・・

さてさて本日の記事はこちら!
タイトル通り、アブダクションでふ ・v・
pso20130126_231315_000.jpg
pso20130126_231319_003.jpg

一人でするのつらたんです・・・
なんでPT組んでる時に来ないかなぁぁぁww


pso20130126_231616_005.jpg

とりあえずやるんですけどね!!一応!!
こんなくそ装備ですけど! 今回はTe/Faでいきました。まぁいっつもそれですけどね(・∀・

     んで・・・

結局無事帰還できませんでした。
一人はしんどいです><
今度はPT組んでる時に来てくだしゃあ!!(泣)
[ 2013/01/27 01:16 ] pso2 | TB(0) | CM(2)

ちょっこっとチョコもらいに火山にいってきた

どうも、こんにちは。 カノンです!
ついにレベル制限がさらに解放されましたね!
55レベかぁ…たった5レベでも道のりはながそうですね^^;

さてさて、ロビーも変わってとても乙女チックになっちゃいました
pso20130123_233809_007.jpg

pso20130125_002133_007.jpg

期間限定緊急クエスト:チョコレートの行方
いってきました!! なんかクエストの音楽がww
すっごいノリノリでした

pso20130125_002602_008.jpg

さぁさぁケーキ屋さんを発見です!
今回買える限定アイテムのチョコレート

効果がHP+20にPPが3+だったかな?
他にも効果あるのかな・・・?

まぁなんにせよこれがある内は、これ食べてステ少しでもあげときますかねw

[ 2013/01/25 23:33 ] pso2 | TB(0) | CM(2)

PSO2:砂漠でグワナーダと格闘し…


どうも、楓音です!
今日は沙漠にてグワちゃんを狩りに行きました!

pso20130120_191602_003.jpg

みなぎるグワナーダ

何体くらい狩ったのかな?
とりま、ちゃんとレアグワも出てきてくれましたよ!
レアは6体くらい狩ったのかな?

pso20130120_190937_001.jpg

赤いです気持ち悪いくらい赤い(・∀・

しかも今日はグワだけじゃないんです!
他PTに入ってまたグワに会いに行ったら・・・
pso20130120_151124_001.jpg

出ました・・・ Mr.ビッグマン(ビッグ・ヴァーダー)

PTメンバーが 6スロットのユニットをGETしてました・w・
自分は特にいいのは出ませんでしたw

ではでは、本日はこのへんで (*゜ω゜)ノシ
[ 2013/01/21 00:55 ] pso2 | TB(0) | CM(3)

PSO2:チームメンバー増えたった・∀・


本日チームメンバーが一人増えました!!

kurokuma

カラーリングの渋さが売りの男性キャスト「黒熊」さんです!
みなさん、よろしくお願いします(*^^)v
[ 2013/01/21 00:45 ] pso2 | TB(0) | CM(3)

チームの基本方針


★チームで守ってほしい事等をこちらに記載しておきます★

 1.ログイン時ログアウト時において
   ログインされた場合ログアウトされる場合はチームチャットにて挨拶をお願いします。
   これは誰が現在活動しているかの確認にもなります。
   また、礼に始まり礼に終わるとも言います。しっかりと行ってくださると助かります。

 2.チームオーダーについて
   チームオーダーについてですが強制ではありません。
   各人の判断に置いて受注し、達成を行ってください。
   強制で無いからと言って全くおこなわいという事は無いように
   お願いします。
   また、チームメンバーからオーダーのお誘いが来たら
   積極的に参加してみてください
   せっかくのチームです、一人で頑張るのではなく、皆で助け合いながら頑張っていきましょう。

 3.活動ブロックについて
   現在何処で活動するかは決まってはいません
   緊急クエスト時は、現在inしている人の人数によって
   どこに集まるかなどの指示は私からチャットにて連絡します。
   ※決してチムメンのみと緊急クエストに赴かなくてはならない訳ではありません


 最後に、個人個人がチームの一員であることを自覚し活動を行ってください。
 他人に迷惑をかけてしまうなどの行為は無いようにお願いします。
 それでは、皆さんで充実したPSOを楽しみましょう!!よろしくお願いします!

[ 2013/01/15 21:50 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

pso20130102_145912_022.jpg

ラッピーと一緒にどうもどうも北条です

いやー、かわいいですよねラッピー!!
グラインダーだけがラッピーじゃないんですよww
お暇があれば今度、ラッピー探してみてください!!えぇ


それはそうと、新コスのマイヒメ良いですねとても^^
pso20130102_002328_003.jpg

フレンドさんたちと色違い~
自分が着ている色は、武器の錦とマッチしてとてもお気に入りの一品になりました^^

最後にヴォルドラゴン討伐のSSをうpして終わりに
pso20130102_172850_028.jpg

カノンの背中、いかしてるだろぉ


ではでは、また今度~
[ 2013/01/08 00:41 ] pso2 | TB(0) | CM(2)

明けました!!おめでとうございましたww

どうも、北条です!

遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます!^^

大晦日を皆さんはどう過ごしましたか?
私はですね、フレンドやチムメンとガキ使を見て過ごしました。
楽しかったですね!(^^)!

akeome

新年始まってさっそく撮った SA
今年もいいことあるといいですね ・v・
 
それでは良いお年を!!
[ 2013/01/01 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

北条 楓音ーカノンー

Author:北条 楓音ーカノンー
メイン:楓音‐カノン‐ サブ:神夜ーカミヤー
ship8にて活動しています。
フレ・チムメン募集中、どうぞよろしくおねがいします!

最新トラックバック
FC2拍手ランキング
軌跡


