
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2:桜の季節がキタァァァァ

どうも、こんばんわ?おはようございます?
ようわからん時間に記事書いてます。北条です・ω・


pso20130328_234117_008.jpg
桜満開です!
とっても和風なBGMがとても気に入りました・ω・

記事書くのだいぶサボった感がすごいですけど
初日に行ってきた緊急クエストのSSと成果を・・・
pso20130327_200635_010.jpg

・・・はい、しょっぱな出てきてくれました
レアクロームドラゴン先輩
pso20130327_200720_011.jpg

自分はPC版なのでクロームと戦ったこと自体がとても少ないので
どう立ち回るとか焦っちゃいました・ω・
とりあえず、クエスト成功で気になるドロップはというと

一緒にいったフレが☆10のクロームのロッドをSWでGET。
自分はリアのユニットをGETしました・∀・
しょっぱなこれは色々すごすぎて後の事が非常に怖い・・・
そんな北条でした


最後にSS、うpして終わり
pso20130328_234727_023.jpg
[ 2013/03/29 05:46 ] pso2 | TB(0) | CM(1)

PSO2:アドクエ、出口バーストで・・・


どうもこんばんわ・∀・
本日は浮遊アドバンス行ってまいりました!
記事のタイトルは出口バーストなのに・・・テンションあがりすぎて
SS撮るのすっかり忘れてしまいました・・・orz

出口バーストすごくおいしいですね
入口、出口付近だったらしたほうが絶対いいと思います

細かい理由とかはまぁすでに書かれてることなので・・・
wikiなどでお調べになってください…(ベツニ。カクノサボッタワケジャナイy(ry

とりま、今回の収穫
pso20130322_224158_000.jpg
pso20130322_224216_001.jpg
pso20130322_224257_002.jpg

あい、錦さんです。錦さん二本出てくれました。_。;
こんど出口バーストしたらちゃんとSS撮ってUPできるようがんばりますw
[ 2013/03/23 05:06 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

PSO2:アヴェンジャーGETしちゃいました

こんばんわ・ω・
アヴェンジャーついにでちゃいました。
希少なレアなほうだと思うのでとてもうれしいです

どうせならダブセ系出してほしかったなぁ、なんて思ってますけど
ただでさえ☆10以上の武器拾えてなかったのでこの子でてくれてよかったです、はい;ω;

pso20130321_025006_002.jpg
pso20130321_025021_004.jpg

うん・・・かっこいいですねw
この武器拾えたおかげで少し、射撃職本気出してみようかな~なんて
おもってきちゃったり・・・・w


ここでくだらない余談です!w
もっと高画質で遊びたい!!ww
ウチのPCのスペックじゃごらんのとおり、この画質が精一杯…
もっと、高画質で貼りたいです;w; 結構画質悪いから貼る側もなんか恥ずいし…orz

ではでは今回はこのへんでw
[ 2013/03/21 03:10 ] pso2 | TB(0) | CM(1)

PSO2:なんかへんなの見つけちゃいました


どーもーカノンでーす。
今回はなんか面白いの見つけたんで
画像をうpすることにしますた ^ω^
pso20130317_224750_007.jpg
pso20130317_224759_010.jpg

リリーパの長老的な…w

どうやらジェスチャーの赤トラで遭遇できるみたいですねー。
見た目の割に声は普通のリリーパと変わらないっていう・・・なんとも言えないww
[ 2013/03/18 01:03 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

PSO2:チムメンとアドクエ行ってきました!!

どうもこんにちわ!
今回はチムメンと一緒に地下坑道アドバンスクエストに行ってまいりました!

リスクは12くらいだったかな?・∀・
とりま思うことは一発一発がおもくなりますね~

pso20130317_033316_002.jpg

そんな感じで最深部へ到達・ω・
なんか凄い子でてきちゃいましたw
経験値うほっwww

wktkしながら戦闘を開始!…するのですが
PTメン倒れる→ムーン投げる→硬直中に倒される→ムーンなg(ry
負の連鎖やwww by岩沢まさみ

背部のミサイル破壊してたら油断してヴァーダーさんのレーザー直撃!!
チュドーーン1016…うわぁぁぁぁ・・・・!
ワンキルされますたったったった・w・
[ 2013/03/17 13:49 ] pso2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

北条 楓音ーカノンー

Author:北条 楓音ーカノンー
メイン:楓音‐カノン‐ サブ:神夜ーカミヤー
ship8にて活動しています。
フレ・チムメン募集中、どうぞよろしくおねがいします!

最新トラックバック
FC2拍手ランキング
軌跡


