
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2:ソロでDFさんと遊んでみた

こんばんわ、今日はソロでDFしてきました。
動機は、youtubeで見た動画の影響です・ω・;


pso20130418_233444_000.jpg
pso20130418_233957_002.jpg

pso20130418_234752_005.jpg

結果は7分残って13分くらいでクリア、部位破壊はショック部位は1本、それ以外は全破壊完了できました
まぁソロでクリアしたって箱の中身は変わらないし、単なる自己満足でいったという落ちですが・ω・;

今度は12分代でクリアしてみたいです、もちろんショック部位いがいの腕は全部壊すつもりで・w・b
[ 2013/04/19 00:32 ] pso2 | TB(0) | CM(2)

PSO2:みんなで卵ファッションしてみました・ω・

pso20130416_002749_003.jpg
         どうも、われわれ卵です

つぼりすぎてSS撮ってたら操作ミスってゲーム終了しそうになってるの図←
鏡音リンちゃんの裏工作の仕業か・・・←
おそるべし



てなわけでアプデで登場中のエグラッピーから貰える
卵の帽子をみんなでかぶってみました・ω・b

よっ、我らがレ(ry
とっても、にあっt(ry
pso20130416_003821_007.jpg

ネタ心満載で自分的には大絶賛ですw
なんかキャラがとても幼くなったように感じました・ω・

皆でダンシングとんでもなく見せ物状態です、はい
pso20130416_004054_010.jpg
なんか、リンちゃんはマスク?のせいで間違ったSキャラになってます・ω・←
だが、それが良い!!うほっ


レヴィ氏から似合うと評価されちゃいました、呪音キクちゃん
ドヤ顔がはんぱないっす・w・;
だがそれが良いウホッ!ver2←
pso20130416_002659_001.jpg

最後はやっぱりこの人、最大限の決めポーズでお送りします!
普段はイケメソなレヴィ氏ですが、今回はキャラ崩壊してました・w・;
だがそry
pso20130416_004905_012.jpg

[ 2013/04/16 01:54 ] pso2 | TB(0) | CM(2)

PSO2:緊クエしてたらパラレルいけたった

またまたこんばんわ!
ファング緊急、ボスエリアでパラレル出現したんでSSとかはっときま。

pso20130408_202208_002.jpg

出てきたのはディグナッツヘイズ・ドラールさんでした・ω・b
まさかのクローム系とはおもはなんだな・・・(・∀・;
SSを見ての通りフレンドの我らがRavy嬢(え?知らない?こまけぇこたぁry
ディッグピラー今更ながらだしてます・ω・←
本人も、もっといいやつ欲しそうでしたww

他には、弦太郎ちゃんがクロームのアームユニットだしてました。

それと、エアポケットスイング大量にGETできましたwwwww
IRANEEEE!!!

@今回のPTメンバーの顔立ちが新鮮ですごく楽しかったです^w^
 皆さん上手でした!!&PT参加ありでした^w^


[ 2013/04/09 04:37 ] pso2 | TB(0) | CM(2)

PSO2:インタラプトランキングに挑戦!!


こんばんわ、カノンです。
今回はインタラプトランキングに挑戦しました・ω・

ガチでの参加はこれが二回目です
今回は走破演習ナベリウスⅡという事で、前々からチムメンのまさみsと
ナベⅡだったらやってみないかと話をしていたのでついにすることができました。

で、肝心な結果ですが…悔しい事にグダグダ続きでなかなか
思い通りの力を発揮できず・・・それでも思うことはいつもクロトオーダーで
行っているTAとはスピードがけた違いっていう事ですかね・ω・
pso20130408_141123_000.jpg

結果はPTの数で計算して3位という結果になりました。
2位と10秒差だったのでグダらなければもしかしたら2位とれたかも・・・っていうかんじでした・ω・;

とにかく入賞できてよかったです、次も頑張ります^w^ノシ
[ 2013/04/09 04:19 ] pso2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

北条 楓音ーカノンー

Author:北条 楓音ーカノンー
メイン:楓音‐カノン‐ サブ:神夜ーカミヤー
ship8にて活動しています。
フレ・チムメン募集中、どうぞよろしくおねがいします!

最新トラックバック
FC2拍手ランキング
軌跡


