
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

300万人記念9日間キャンペーン終了!


こんばんわ、PSO2も300万人という事で レアドロ等のキャンペーンが9日間ありました!
自分はガッツリ武器堀に行ったりはしませんでしたw 結構もったいない

pso20130808_070737_016.jpg

フレンドに焼かれたり・・・

pso20130816_132556_001.jpg

高いところに上ったり・・・

pso20130831_155734_001.jpg

新メンバーが増えたり・・・

pso20130831_163410_006.jpg

メセタンにあったり・・・

色々やりました!
特にメインにやってたのはドラゴン・エクス狩り・エクストリームクエスト。
どっちもエクスがつくので
「エクスいこう~」って言うと「どっち?w」ってよく返されてしまったww
ギルティブレイクLv15ちゃんとgetできました。満足
エクストリームはラスト2日のレアドロ100%の時に
★11ユニット一式そろえるのを目標に頑張ってみましたが、
そろえることができず・・・オラにリアクローズをわけてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

いつになれば11ユニットをセットで装備できるのか・・・
まわりのフレに11ユニット装備者が増えてきて正直あせったり(´・ω・`;)

少し落ち込んだ気分で最後の閉めにと市街地アドバンスへいったら
アグラニアンサラーがポロリしてくれました。
アグラニたん、慰めてくれてありがとう大好きだよ(ハァト

pso20130903_235829_000.jpg

9日間の収穫
アグラニアンサラー
ブリッツスラッガー
ブレイドダンス
ダガンスラッシュ

目立った物はこれくらいかな
とりま今日のアプデ、新MAPこもってアギト頑張ってみます・・・


[ 2013/09/04 01:14 ] pso2 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

北条 楓音ーカノンー

Author:北条 楓音ーカノンー
メイン:楓音‐カノン‐ サブ:神夜ーカミヤー
ship8にて活動しています。
フレ・チムメン募集中、どうぞよろしくおねがいします!

最新トラックバック
FC2拍手ランキング
軌跡


