
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2: 我らがRavy嬢のゲリラライブ・x・


どうもこんにちは!昨日は8鯖ではクーナのライブありませんでした!

・・・てなわけで

これはアカンだろ!! と立ち上がったのが!!
pso20130612_230857_012.jpg

武器をもたせりゃ天下無双のレヴェッカ姐さんです・・・!!
まぁショップエリアのステージってあんまり目立ちませんよね・・・w
てことで移動してゲートエリアにて再度ゲリラライブをry

pso20130612_234034_025.jpg
pso20130612_234750_034.jpg

めっちゃ盛り上がりました!さすが我らがRavy嬢(hshs

pso20130612_235357_037.jpg
ラッピーフィーバー!!(゜∀゜)

一緒に踊ってくれた方! 見物してくれた方! 
皆さん本当にありがとう! 楽しかったです!

pso20130613_001655_041.jpg

解散後は リドリアーネさんの部屋でまったり・・・
リドリアーネの部屋で楽器展示してますので8鯖のお方
よろしかったらビジフォン検索から遊びに行ってあげてくださいね(*´ω`*)

[ 2013/06/13 17:06 ] pso2 | TB(0) | CM(1)
また変に有名にw
[ 2013/06/15 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

北条 楓音ーカノンー

Author:北条 楓音ーカノンー
メイン:楓音‐カノン‐ サブ:神夜ーカミヤー
ship8にて活動しています。
フレ・チムメン募集中、どうぞよろしくおねがいします!

最新トラックバック
FC2拍手ランキング
軌跡


