
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2: 我らがRavy嬢のゲリラライブ・x・


どうもこんにちは!昨日は8鯖ではクーナのライブありませんでした!

・・・てなわけで

これはアカンだろ!! と立ち上がったのが!!
pso20130612_230857_012.jpg

武器をもたせりゃ天下無双のレヴェッカ姐さんです・・・!!
まぁショップエリアのステージってあんまり目立ちませんよね・・・w
てことで移動してゲートエリアにて再度ゲリラライブをry

pso20130612_234034_025.jpg
pso20130612_234750_034.jpg

めっちゃ盛り上がりました!さすが我らがRavy嬢(hshs

pso20130612_235357_037.jpg
ラッピーフィーバー!!(゜∀゜)

一緒に踊ってくれた方! 見物してくれた方! 
皆さん本当にありがとう! 楽しかったです!

pso20130613_001655_041.jpg

解散後は リドリアーネさんの部屋でまったり・・・
リドリアーネの部屋で楽器展示してますので8鯖のお方
よろしかったらビジフォン検索から遊びに行ってあげてくださいね(*´ω`*)

[ 2013/06/13 17:06 ] pso2 | TB(0) | CM(1)

pso2:昨日のアプデのこととかいろいろ


こんにちわ! 昨日ははしゃぎすぎて記事をかくのをサボってしまいましたw
てなわけで今回は10周年記念ロビー!
pso20130612_172226_001.jpg

ソニックと仲間たちがロビーに登場です
ソニックヒーローズやってた記憶がw よみがえってきた

そしてfunショップでは期間限定でアイテムが販売中ですね
pso20130612_172340_002.jpg

高かった楽器もこれでみんな手に入れることができますね・w・

そして、目玉とも言えるであろう期間限定クエスト

クーガーNX だっけw やら ストーリでも登場した【仮面】が登場します
pso20130612_200059_006.jpg

pso20130612_224945_008.jpg


【仮面】のSS撮るの忘れちゃいました;w;
それといってはなんですけどEトラでよく乱戦が・・・・!!(画像にいるのはロックベアとアグラニ

最後にアークスビンゴです!! これについては 岩沢まさみさんのブログに書いてあるのでよかったらリンクからみてってくださいね!(書くのめんry

今日も頑張ってクエしてきます。ではでは、次の記事であいましょう ノシ
[ 2013/06/13 16:50 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

PSO2:チームアンケート 締切6/12


こんばんわ、カノンです。
今回はチームのアンケートという事で、チムメンさんはご協力お願いします(*´ω`*)

アンケート集計は次のアプデ、12日までとさせていただきます

pso20130606_212105_000.jpg

アンケート内容:チームptの割振りについて

現在:約50000pt有り

どれに割振りたいか、皆さんには意見を述べてもらいます・w・b
多数決で一番 得票数が多いものから振っていきます

~割振り内容詳細~
 種目          現在  成長後    必要pt
・打撃力UP       3% → 5%     10000
・防御力UP       3% → 5%     10000
・取得経験値UP    1% → 2%     25000
・取得メセタUP     1% → 2%     25000
・レアドロップ率UP     4% → 5%     50000
・支援発生確率UP  20% → 25%     6000
・支援発生期間UP 4時間前後→5時間前後 8000
・チーム倉庫取得※プレミアムの方のみ使用可10000

このなかから2つ選らんでコメントをこの記事に書き込んでください
ご協力よろしくおねがいします(*´ω`*)

 ※締切は次のアプデ、12日までです!お忘れなく 
[ 2013/06/06 21:58 ] pso2 | TB(0) | CM(7)

PSO2:チムメンと縛りプレイをしました

こんばんわ。タイトル通り今回は縛りプレイです(暇してんだなとか言っちゃダメ←

ルールは簡単
武器・防具・マグは装備しないでスタート
クエスト中に拾った装備は使用可能、サバイバルな感じの縛りです
テクニックは基本使用不可

道中殲滅 ボス全員で突入・雑魚全滅
とまぁこんな感じでやってきました

今回の暇人はこの4人←
pso20130526_195721_003.jpg

てなわけでサバイバル縛りスタート
pso20130526_202243_013.jpg

森林はあっさりクリア。なんだ、楽勝じゃないかということで第2回戦、いきなりレベルをあげて祭壇VHでございます。
pso20130526_203638_014.jpg

ディガーラってこんなに強かったんですね←
攻撃がスカルスカル・・・さらに道中でうぼあぁぁぁ(ノ)´瓜`(ヾ)
pso20130526_210842_019.jpg

半壊滅状態になりました

そして閉めはドラゴンエク・・・あれ・・・色が違うぞw
って思ったらノワールがでてきましたww
祭壇あまり行かないので初めてレアエクスと対峙w まさか縛りで戦うことになるとは

pso20130526_212350_022.jpg

まぁ苦戦しながらもクリア完了! 
めっちゃ関係ない話かもですけどノワールってメスなんですねw
声がかわいくてなんか。おぉうww  ってなりました

[ 2013/05/27 01:21 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

あろうことかブログのパスを忘れ…

どうも、ごぶさたしてます(´・ω・`;)
あろうことかパスを忘れてログインできなってしまったカノンさんです←ぁ

やっとログインでこれからも色々と記事かいてくので
生温かい目で見守ってやってください(`・ω・´)
[ 2013/05/25 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

北条 楓音ーカノンー

Author:北条 楓音ーカノンー
メイン:楓音‐カノン‐ サブ:神夜ーカミヤー
ship8にて活動しています。
フレ・チムメン募集中、どうぞよろしくおねがいします!

最新トラックバック
FC2拍手ランキング
軌跡


